ほこりくんだった毛玉

Xenine and valid as fuck ⭐︎sino_muscle01 on X

まだなおってないはなし CW 自傷 自死 薬物

うにゃ、おはよう。先週だっけ?その前だっけ?とにかく、ぼくが死にかけていて、インスタやXを消して、ディスコードで泣いて、twitchでいみわかんなくなったはなしをしようか。

言ってしまおう。ぼくは本気の自殺未遂を何回も繰り返した。確実に死ぬためにオーバードーズをした。薬でいみわかんないあいだに腕を切った。

苦しいことがいくつもあって、ずっとかなしくて、ふあんで、いみわかんなくて、なんでもやれる衝動が来て、自暴自棄なセックスをして、ひどいことをされて、嫌悪感に苛まれて。そして、ぼくは揺れて、ぼくの命はこぼれた。ぼくは忘れたくて、セックスよりもひどく意識を飛ばしたくて薬を半瓶飲んだ。ドアノブに結んだ輪に首を突っ込んでへたり込んだ。ディスコードかインスタライブを繋いだ。もうかすれた音しか出ない。それでも意識は飛ばない。意味が分からなくて腕を切った。目が覚めた。ぼくは、睡眠薬を1.5シート飲んだ。また首を吊った。ディスコードを繋いだ。今度はなぜかアメリカの友達とビデオ通話になった。ぼくは彼とゲームをしようと思った。twitchをつけてホライゾンをやった。ぼくのキャラは歩けもしなかった。ぼくは何度も意識を失った。彼と通話している間にも首を吊っていたらしい。彼に止められてぼくは輪から首を抜いた。

目が覚めた。記憶にないソーシャルメディアの書き込みと、料理やジュースの跡。いみがわからない。ぼくはくすりを一瓶飲んだ。ディスコードを繋いで首を吊った。何度か意識を失ったのを覚えてる。ひどくふらふらした。オンラインの友人と何度も話した。くすりの効果は二日続いた。

目が覚めた。飯が食えない。予約をすっかり忘れていた大学病院に行った。入院なんてしない、もとのショボい病院に送り返してくれって医者に無礼に言い放って帰った。

何も食えない。ひどく力がない。ぼくは死ねなかった。二週間後には入試がある。合格したら今度こそ自殺するんだ。

飽きた。もういいや。またね。